活動:書の練成会に初参加

2018.5.27日曜

初めて書の練成会に参加させてもらいました!

ほとんど寝てません!!(´∀`)アハハアハハ

朝8:50頃に現地入。

所属している会の先輩方と同じ場所で書いていきます。

朝9時に始まり午後4時までお昼を挟んで書き続けました。

お昼は 狸うどん にしました!!

師が皆の前で品評してくれます。

人前で言われると緊張しますね。

書いている途中で師が「もっと墨量を多く」と

指導して下さり最初と最後ではかなり様変わり。

 

最後に師から話しがあり質問タイムへ。

父はこんな時でも撮影です。(´∀`)b

ライフワークが師匠なので。

疲れましたけど楽しかった!!

色々な人の色々な書があり勉強になりました。

さて、私はどこにいるでしょうか。

*

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください