活動:撮影アシスタント

2018/8/22水曜日:泰永書展の作品撮影へ。

撮影アシスタントとして父から招集。

第二十九回泰永書展、作品選考中

撮影直前、ギリギリまで書いていた作品を師に選んでいただく。

最終選考!!

第二十九回泰永書展、作品撮影中

丸四時間、上へ下への大忙し。

時間が危うくなり、父も止む終えずフリーハンドへ。

先生も「ほら!」「はいよ!」と高速モード。

父と初の連携撮影!!

副代表(伯父)に「片付けられるものを片付けた方がいい?」と提案。

伯父「そうしよう!」と、片付けながら撮影継続。

閉場1分30秒前に撤収完了!

(`・ω・´)シャキーン

帰宅途中で食事

互いに労をねぎらいつつ帰宅途中で食事にありつく。

ゴチなります!!(`・ω・´)ゞお疲れ様でした

労働後の盛岡冷麺は美味しかったのですが、

辛味のグレードを上げたことを後悔。(;´∀`)ヒィー

*

第二十九回泰永書展-チェコ共和国国際交流展-

会期:2018.11.27火曜日~12.2日曜日 6日間

場所:東京芸術劇場・アトリエイースト

主催:泰永会・国際交流展実行委員会

後援:駐日チェコ共和国大使館(予定)

私を含め泰永会会員による書作品の展示およびチェコ共和国交流作家さんの作品展示。

*

実は書展の1週間前にもあります。

第二回 藝文東京ビエンナーレ

会期:2018.11.19月曜日~25日曜日 7日間

場所:東京芸術劇場・アトリエイースト

主催:国際藝術文化協会(藝文会)

コッチがまだ出来てない。(;´∀`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください