出展:日露交流書画展『 SUMI чёрная тушь 』へ

お知らせ

所属する書道会にて昨年出展しパンデミックの影響で延期されていた 日露交流書画展『 SUMI чёрная тушь 』 が今月6日から月末まで開催中です! 私も出展しております! 今回も展示後に寄贈されるそう。

ロシアは2019年の渡欧時に乗り換えで下りたのが初めてで、その際グランドアテンダントの方が怖かった印象しかありませんが、写真を拝見し会場が立派で驚きました。皆様の努力に心から感謝致します!・・・野尻先生が選んでくれた最後の作品なんですよねぇ。(以下、泰永会のメンバーズサイトから部分的に引用)

開催概要

開催の様子

現地のフライヤー。

泰永会のサイトロゴが中央に見える。

横澤さん行ったんですねーっ!!

泰永会の作品!!

ドレだっけかなぁ~・・・(;´・ω・) 後で調べないと

あー・・・先生。

今年も出展します。年末の12月だそうです!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください